おいしさ感じるギリギリの辛さ!
辛さと旨さの融合!おいしい一味唐辛子 販売 坂本農園

header_640_b.jpg

奈良大和高原「おいしい一味唐辛子」坂本農園を応援中!

   
国産の手作り無農薬栽培だから
実現できた絶妙な辛さと旨さの両立!
味覚崩壊寸前で味わうギリギリの辛さをどうぞ!

(辛さの感じ方には個人差ありますので予め御了承下さい)

 

ママ友達の集いに参加したらバーベキュー [一味唐辛子 販売]

いつも有難うございます!

奈良・大和高原の「おいしい空気とおいしい水」で
育った農園主をはじめとするスタッフ一堂が、

これまた同じく
奈良・大和高原の「おいしい空気とおいしい水」と「情熱」で
育てた「おいしいお米」「おいしい唐辛子」を
皆様の食卓に提供している
坂本農園でございます^ ^

おおきに毎度あり!で、ございます。

  [わーい(嬉しい顔)]

皆様のゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?

私の方はまずゴールデンウィーク前半戦に
わが妻より打診がありまして、、
「ママ友の旦那の顔合わせをしよう」という話になっているので
「参加なさい」と半ば強制的に顔を合わせのイベントとやらに
参加する事になりました。

おそらくはかなり年下で
今どきの「育メン」な人達が来るんだろうな、って思ってたら、
・・・、やっぱり、そんな人が来ました。

ウチとあと2家族で計3家族の集まりで服部緑地という
バーベキューのメッカ(?)でバーベキューをしました。

image07.jpeg

「自称:人付き合いが下手」な私ですが、娘や妻の手前もあり
頑張って馴染もうと必死に身を処しておりましたが、さほど
努力の必要もないほど社交性の高い旦那さま達で、年の差も
思ったより無かったり、感じなかったりで、身構える必要も
ありませんでした。

昨年(2012年)の1月2月3月にそれぞれ生まれた子供を
連れて行っていたのですが、お互いのお子さんとも馴れて
じゃれあったりして、

image08.jpeg

ところどころに射し込む木洩れ日と、幸せな家族達の姿に
目を細めながら、こんな時間が長く続けばいいのに、って
思う間もないほど、あっという間に時間は過ぎ去りまして、

「あ~楽しかった!」で帰りたかったのですが…、

帰りにアクシデントが起きました。

・久々に大量摂取したアルコール(麦酒と日本酒)
・飲んだ状態でのバトミントン&子供を抱っこしてはしゃぐ
・日頃は飲み会の前にかかさない胃薬等の服用せず
・良い人達とはいえ、やはり初対面の人達と接する緊張感
・冷たい地面に座り込んだ時の体温低下

等々、悪の諸条件が重なりまして、ぐらんぐらんに酔い、
嘔吐と下痢が止まらなくなり、帰る道すがら何度もトイレに
立ち寄る破目になりました。

なんと悲惨な形で楽しい宴の幕を引いてしまった事でしょう。

また、次回の参加時は「家に着くまでがバーベキュー」だと
自分に言いきかせて最後まで楽しみたいと思った次第です。

本来なら自己嫌悪に陥るところですが、もう同じ過ちばかり
で反省しても治らないところをみますともう是正不可能です
ので自然現象のひとつと思うことにさせて頂きます。


そしてゴールデンウィーク後半戦は
兵庫県小野市というところへ帰省してのんびり過ごしました。



それでは、今回は以上でございます。

バーベキューにも
坂本農園のおいしい唐辛子をどうぞ!!

____________________

※一味唐辛子のかけ過ぎにご注意下さい!

農園主の人柄がにじみ出るブログはこちら
 ▼  ▼  ▼
坂本農園のおいしい唐辛子ブログ 
おいしい唐辛子ブログ【本家】

好評通販中の
おいしい 一味 唐辛子 販売
ネットショップはこちらです
 ▼  ▼  ▼
おいしい唐辛子販売 坂本農園


木洩れ日に目を細める
幸せな風景の目を細める
そして、
辛い一味唐辛子にも目を細める?
(個人の感想です…)
banner_200_40.jpg
おいしい唐辛子販売 坂本農園

にほんブログ村 グルメブログ 激辛(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。