おいしさ感じるギリギリの辛さ!
辛さと旨さの融合!おいしい一味唐辛子 販売 坂本農園

header_640_b.jpg

奈良大和高原「おいしい一味唐辛子」坂本農園を応援中!

   
国産の手作り無農薬栽培だから
実現できた絶妙な辛さと旨さの両立!
味覚崩壊寸前で味わうギリギリの辛さをどうぞ!

(辛さの感じ方には個人差ありますので予め御了承下さい)

 

パスワード記憶喪失症? [唐辛子]

坂本農園を応援するブログでございますが、自分の事で精いっぱいで
暫くご無沙汰しておりました。

最近は月の半分ほど出張で九州や関東やあちこち出かけておりまして、
「また落ち着いたらブログ更新しよう」
なんて、思っていましたら、いつまでも落ち着かない状態で日々が過ぎて
いました。

そうこうしているうちに
「パスワードを忘れてしまいログイン出来ない」
状態に陥ってしまいました。

実際には、忘れていないのに、ブログを更新したくないから忘れた気分に
なっていたのかもしれません、、というぐらい今はスムーズにログインする
事が出来ました。
(大げさに表現するとログインパスワードが降ってきたイメージで、
 的確に表現すると普通に思い出しました。逆に他にどんなフレーズの
 パスワードを入力していたのか、不思議です。)

現在、坂本農園主もかなり体調も戻っており、今秋の収穫分は、
「おいしいお米」も
「おいしい唐辛子」も
昨年よりもさらにボリュームアップされている模様です。


それでは、坂本農園を引き続き、ご愛顧の程、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

____________________

※一味唐辛子のかけ過ぎにご注意下さい!

農園主の人柄がにじみ出るブログはこちら
 ▼  ▼  ▼
坂本農園のおいしい唐辛子ブログ 
おいしい唐辛子ブログ【本家】

好評通販中の
おいしい 一味 唐辛子 販売
ネットショップはこちらです
 ▼  ▼  ▼
おいしい唐辛子販売 坂本農園


世の中の活性化を図るには景気刺激策
心身の活性化を図るには一味による
刺激策は如何でしょうか?
(個人の感想です…)
banner_200_40.jpg
おいしい唐辛子販売 坂本農園

にほんブログ村 グルメブログ 激辛(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。