おいしさ感じるギリギリの辛さ!
辛さと旨さの融合!おいしい一味唐辛子 販売 坂本農園

header_640_b.jpg

奈良大和高原「おいしい一味唐辛子」坂本農園を応援中!

   
国産の手作り無農薬栽培だから
実現できた絶妙な辛さと旨さの両立!
味覚崩壊寸前で味わうギリギリの辛さをどうぞ!

(辛さの感じ方には個人差ありますので予め御了承下さい)

 

唐辛子あるある [唐辛子]

【前置き】
いつもブログ更新する時に思いついたネタ(キーワード)は一度、GoogleやYahoo!などの検索エンジンにて調べてみてます・・・。

たいてい私が考えるような事は先人(?)の方々が思いついておられるようでして・・・、更にうまい感じで、纏めておられるようだと、諦めてしまう場合と、多少なら、そのまま更新してしまう場合とがあります。

基本的に盗作したりされたりして問題になる程のたいそうな事も書いてないので、それよりも肝心のキーワードを多用(連発)して少しでも坂本農園の唐辛子が売れるように出来れば・・・、ただただ、それだけで良い筈なのに・・・、
・・・作家きどりか、と自分で思う瞬間があります・・・。
(けっこうなアホです・・・)

ところで・・・、
今回は、最初に申し上げますが・・・、グーグルやヤフーで調べるまでもなく・・・、
きっぱりと、ハッキリとパクらせていただく記事に致します。。。
(つまり、「まるまるモリモリ」盗用する事になるのでしょうか・・・)

テレビに良く出てくるレイザーラモンRGさんという芸人さんが、最近やっておられる「◎◎あるある」ネタの流れを、ためらわずに流用(盗用?)させていただく事に致します。
(よく言うとRGさんを応援・フォローさせて頂くという事で。)
(歌はありません・・・)

 ★ふと印刷関係の仕事をしている事を思い出しました[たらーっ(汗)]
  著作権などの知的財産権を軽くみてはいけませんね[ふらふら]
  気を付けたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
  詳しく知りたい方は、wikiとか知恵袋等でお確かめ下さい


【本題】
「唐辛子あるある」を言いたいです・・・。
早く「唐辛子あるある」を言いたいです・・・。
たくさん「唐辛子あるある」を言いたいです・・・。

でも、その前に・・・、
yuzugosho1.jpg
yuzugosho2.jpg
熊本県から柚子胡椒が届きまして有難うございました!
先に御礼申し上げます!
(一緒に並んでいるメジャーな商品はスケールを認識して
 いただく為に写ってもらいました)

「唐辛子あるある」を言いたいです・・・。
でも、それよりも・・・、
kimuchinabe2.jpg
キムチ鍋においしい一味唐辛子インで・・・
kimuchinabe1.jpg
キムチ鍋がメチャ旨かったっす!
ネ申さまGODさまっす!

「唐辛子あるある」を早く言いたいです・・・。

でも、坂本農園の新紹介文を考える事になったっす
「”かっら~”そして”うんま~”」
等々の粗挽きの素材がたんまり入ってきまして、
だいたい、コンセプトが固まってきそうな感じで、
そのまま使えそうなのが、いくつかあるので、
ひと味違ったキャッチコピーを考えまひょか?
一味違う一味の一味は味一筋と違うか?
早口言葉みたいだな・・・!?

banner_200_40.jpg
おいしい唐辛子なら奈良大和高原の坂本農園
(宣伝もしておかないとね・・・)

そろそろ「唐辛子あるある」を言いたいです・・・。

ところでしかし・・・、
tonjiru1.jpg
とん汁にとんがらしって合いますな~
「水魚の交わり」という故事成語を思い起こすぐらい
相性がバッチリじゃないでしょうか?
とん汁のとんは「豚」よりむしろ「とんがらし」の「とん」
に違いないなと、とん汁をすすりながら確信した次第です

もう「唐辛子あるある」を言いましょうか・・・。

その前に
kashitsuki.jpg
これ何か判りますでしょうか?
会社のデスクに置く加湿器を買いました
その名はドロップ・・・しずくみたいな・・・?
色は風水的な黄色を選びました・・・

そういえば黄色い唐辛子を・・・
涙(ティアドロップ[teardrop])?に見立てて
売り文句にならないかしら?って考えました・・・
涙型の唐辛子食べたら、目から涙が出てきて・・・
(ん?うまくない?涙にも見えない?って・・・?)
 ・・・その言葉に(涙)
kikaratogarashi.jpg
イエロー・ティアドロップ[yellow-teardrop]?
akatogarashi.jpg
レッド・ティアドロップ[red-teardrop]?

あ、「唐辛子あるある」を言うんでしたね・・・。

あ、それと、今日のツイッターはお休みさせて
いただきますのでまとめ投稿は無い予定です・・・


それでは渾身の・・・
「唐辛子あるある」言いますよ~

  ↓  ↓  ↓

唐辛子で、たいていの料理が辛くなりがち~

(ひっぱってひっぱって、最後にゆるーい、
 あるあるネタ1ヶでオチになるところが
 RGさんのパクリになると思われます)


以上、ご静聴ありがとうございました。

_._._._._._._._._._._._._

※一味唐辛子のかけ過ぎにはご注意ください。

ここから恒例の宣伝になります…。(そちらの社長さん!)

農園主の人柄がにじみ出るブログはこちら
おいしい唐辛子ブログ

▼▼▼▼▼ 開店中の
 ▼▼▼ ネットショップは
  ▼ こちらです
   (一味唐辛子・坂本農園)

あるあるネタ・・・秘蔵非公開番外編
ヒリヒリする~あるある
かけすぎる~あるある
翌日のおしり痛い~あるある
胃壁があれる~あるある
とん汁に~あうあう
(個人差あります)
おいしい唐辛子 坂本農園

banner_200_40.jpg

にほんブログ村 グルメブログ 激辛(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(107)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 107

コメント 2

かずい

僕は辛い食べ物が好きです。
坦々麺や台湾ラーメンで唐辛子にはお世話になっております。
by かずい (2012-01-08 19:57) 

lyu244oca

かずい さん 
コメントありがとうございます。
私は辛さに目ざめて半年ぐらいで初級レベルです。
担々麺は好きですが今まではノーマルで食べてました。
今度からは少し唐辛子増量に挑戦してみますね^^

by lyu244oca (2012-01-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。